SSブログ

『ピン G25ドライバー』の感想 [ゴルフクラブ]

『ピン G25ドライバー』の感想をお伝えしたいと思います。

まず、見た目から。
クラウン部分はつや消しブラックで大変渋い。
構えたときは、とても落ち着いて見え、あまり気負わずに振れる感じです。
ソール部分も黒で、こちらは艶があり、ゴルフバックに入れると映えます。

ヘッド体積は460CCでシャローフェイス。
上から見ると大きく感じて、安心感があります。

ヘッドカバーもシンプルなデザインで、黒のレザーに『PING』の大きなロゴ。
かなりかっこいいです。

振った感覚は、重量ヘッドが売りのようですが重くて振り遅れるといった感じはなく、これといった癖もないため、素直にボールが飛んでいきます。

打感は、インパクトの瞬間にボールが潰れ、フェイスが押し出している感じが大変伝わってきます。気持ちいいーですよ。

打音も、軽すぎず・鈍すぎず、ちょうどいいです。

肝心の飛距離ですが、マスターズの飛距離ランキングで1・2・3位を独占したという実力どおり、安定して飛んでいきます。
無理やり振る必要は全くないです。

コースに出た際は、フェイスの向きだけ気をつけておけば、勝手に飛んでいきます。
今まで必死に振っていたのは、一体なんだったといった感じです。

まとめると
・ 見た目は渋くて、良い物を所有している気分になる。
・ 変な癖がなく、素直に振れて、飛距離も出る。
・ コース出ても安心して振れる。
と、いったところです。

皆さんも一度試してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。